ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
アウトドア&フィッシング ナチュラム< /a>

2013年12月28日

永く放置しておりましたが・・・


 明後日、久々に釣りしてきます。

毎年恒例の竹③丸・・・

船長おちょくってまいります(笑)

今年は僕とリッキーさん揃ってるが初めての晴れかも?

急に寒波とかくんなよ~電球

永く放置しておりましたが・・・




同じカテゴリー(その他)の記事画像
今年も
元気に育っております。
子守リング
無事に・・・
明日は・・・
緊急募集
同じカテゴリー(その他)の記事
 今年も (2013-05-16 23:53)
 元気に育っております。 (2013-04-30 23:03)
 英才教育? (2013-04-29 14:09)
 2年前と変えたタックル (2013-03-20 22:30)
 子守リング (2013-03-04 17:24)
 悪天候 (2013-02-19 07:21)

この記事へのコメント
ゼブラばかりだ^ ^

僕もショアジギでゼブラ良く使いますよ
何が良いのかなわかりませんが(笑)
Posted by ムチャ at 2013年12月28日 21:46
お久しぶりっす!

ごっそり釣ってきて下さいよ~o(^-^)o

今年はエギング行かなかったんですか~?( ̄。 ̄;)
Posted by 709 at 2013年12月28日 22:44
 ムチャさん

あんまり色は気にしてないんで(^^)

同じようなのをごっそり逝ってしまいました(笑)

ノーマルよりはゼブラの方が低活性時に目立ちそうで・・・
Posted by YDKYDK at 2013年12月28日 23:53
 709さん

お久しぶりです。

エギングは3回ほどしか・・・^_^;

でも、キロアップもちゃんと獲ってますよ(笑)

最近、仕事が面倒くさくて・・・ブログ・釣りまでもがおろそかになってます。

もうちょっとで仕事辞めて次の仕事へ変わるんで(笑)気持ち新たにブログも頑張ります。
Posted by YDKYDK at 2013年12月29日 00:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
永く放置しておりましたが・・・
    コメント(4)