ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
アウトドア&フィッシング ナチュラム< /a>

2010年06月15日

整理


 今日、メバルの道具箱整理してました。






結構きれいになったキラキラ



整理


基本のジグヘッドセットサカナなかなかシンプルアップ信用してるセットしか無いです。ワームはネジワームのクリアーとピンクのみ。ジグヘッドも3g以外はすべてデコイ ロケットヘッドのみ。





整理


プラグ系サカナなんやかんや増えましたが汗使ってるのは スミス メバペン と メバペンソリッドくらいです。





整理


かぶらセットサカナ変な物に手を出しました。毛バリが写ってます汗





整理


メタル系サカナスプーンメインですが、先日リッキーさんがジグで当たり連発しててキラキラ今日、買っちゃいました。汗









整理してて気付きました電球釣れる道具・信用出来る道具って・・・限られてるビックリ





後は釣り具メーカーに踊らされてるガーンいろんな道具が毎年出て、上手く乗せられ買わされてる・・・










でもいいんです電球そこから大ヒットルアーが発見できるから黄色い星





こうなればとことん騙されましょうキラキラ死ぬまで釣りバカでいきます。








同じカテゴリー(道具ルアー加工)の記事画像
準備完了
コロンビア
荒買
買っちゃった~
ちょこっと工作
金欠だから・・・
同じカテゴリー(道具ルアー加工)の記事
 準備完了 (2013-01-19 23:50)
 コロンビア (2013-01-16 23:01)
 師匠の教え (2013-01-16 22:43)
 荒買 (2013-01-04 14:48)
 買っちゃった~ (2012-12-23 18:49)
 ちょこっと工作 (2012-10-22 20:50)

この記事へのコメント
YDKさん こんにちは^^

賛成!!

お供致しますよ~「死ぬまで釣りバカ」

この間 話したじゃないですか?

「俺死んだら毎日好きな所で釣りするだろな」ッテ

だ・・・か・・・ら

「死んでも釣りバカ」でしょ!
Posted by リッキー at 2010年06月16日 08:57
 リッキーさん  こんちは


「死んでも釣りバカ」・・・通り越して (笑)


来世分まで釣り具買っときますか。
Posted by YDKYDK at 2010年06月16日 13:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
整理
    コメント(2)