ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
アウトドア&フィッシング ナチュラム< /a>

2011年01月12日

発見!

 僕のメバル釣りで電球イカパターン時にデカメバルを多々ヒットさせてたスプーンがあるんですが、昨年汗うっかり海ポチャしてしまいダウンダウンダウン無くしましたタラ~釣り具屋をまわっても、廃盤・・・













が・・・今年











その伝説のスプーンが復活してましたアップアップアップ

廃盤になったはずなのにアップアップアップ嬉し過ぎる黄色い星





発見!

やっぱ良い物は復活してくれる?即買いですキラキラ
















この釣れ方は・・・すごいっスよ~











発見!

これは無くした旧バージョンの写真
※フックは交換してます





こっからはレイヴの過去釣果でーす



発見!





発見!




発見!

それとフック交換&ダブルにするのをお勧めします。当たるけど乗らないって事になりますよ~









YDKお勧め商品でした。




同じカテゴリー(道具ルアー加工)の記事画像
準備完了
コロンビア
荒買
買っちゃった~
ちょこっと工作
金欠だから・・・
同じカテゴリー(道具ルアー加工)の記事
 準備完了 (2013-01-19 23:50)
 コロンビア (2013-01-16 23:01)
 師匠の教え (2013-01-16 22:43)
 荒買 (2013-01-04 14:48)
 買っちゃった~ (2012-12-23 18:49)
 ちょこっと工作 (2012-10-22 20:50)

この記事へのコメント
お誘いがないので・・・
近場にてチルドレンメバル釣っています(涙)

本当に小さいのばかり。。。
今年は 駄目ですかね~
Posted by リッキー at 2011年01月13日 08:00
リッキーさん

とても人を誘える状況じゃないです(ToT)/~~~


2月くらいには・・・デカ連発できる?かも・・・
Posted by YDKYDK at 2011年01月13日 21:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
発見!
    コメント(2)