ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
アウトドア&フィッシング ナチュラム< /a>

2011年02月08日

考え事が固まってきました

 先日からのお試しでいろいろな考えが固まってきました。電球




少し遠回りしたけど、ダーウィンの種の起源・生物学・生態学等の本を読んだことは無駄にならずアップまた今シーズンの序盤のメバル不調が完全にYDKをパワーアップさせておりますキラキラ





それに伴い同行者も良い思いを・・・(笑)





でも順序を追って説明しないと・・・いきなり『これやってみて電球』って言われてもチンプンカンプンになるはずです。今の僕の考えを昨年の僕に言っても、絶対に理解出来なかった・信じなかったはず・・・





今まで長い年月かけて土台が出来上がって電球ようやく今に至る事が出来た電球昨シーズンより確実にパワーアップしておりまする。




考え事が固まってきました







どんな生物学者よりもどんな生態学者よりもメバルに関しては負けない知識を・・・キラキラキラキラキラキラ





これからも『YDK理論』進化させていきまする。サカナ










同じカテゴリー(メバル・アジ)の記事画像
今頃、初釣り
狙い撃ち
鳴門メバルのはずが・・・
生きてますよ~
鳴門メバルは・・・
鳴門ハンティング
同じカテゴリー(メバル・アジ)の記事
 今頃、初釣り (2015-02-20 08:58)
 狙い撃ち (2014-04-28 03:00)
 鳴門メバルのはずが・・・ (2014-04-26 21:48)
 生きてますよ~ (2014-03-29 10:52)
 鳴門メバルは・・・ (2013-04-28 14:18)
 鳴門ハンティング (2013-04-17 19:23)

この記事へのコメント
足跡ありがとうございます

エギング中心でつまらないブログですが、またいつでも遊びに来てください(*´∇`*)
Posted by 烏賊した兄ちゃん!烏賊した兄ちゃん! at 2011年02月19日 13:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
考え事が固まってきました
    コメント(1)