ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
アウトドア&フィッシング ナチュラム< /a>

2011年03月08日

JH加工

 今日はちょっとテクニカル?なキラキラ





今、ケイムラはやってますよね~ニコニコ






この応用編電球








隣の人にバレずにサカナ自分だけが良い思いをするために・・・

















知りたい?









これ見た人は20cm以下のメバルはサカナリリースすることを約束して下さいニコニコ














約束ですよ(笑)

























みんなケイムラをジグに縫ったり、エギに縫ったり・・・











物に縫ってる。














ケイムラは紫外線を反射してるんですよ電球





















こういう使い方どう?ニコニコ



















みんな鉛部分に塗るでしょ?

















JH加工


これにケイムラを電球















JH加工


ブラックライト当てると電球こうなるでしょ?















JH加工


人の見た目こうなるでしょ?















ブラックライト当てると・・・
























JH加工


すげーでしょニコニコ内から光るキラキラキラキラキラキラ









あっ電球間違ってもクリアー以外のワームはダメですよ(笑)







ここまで見た人20cm以下リリース約束ですよ!ニコニコ(笑)














でも・・・ブラックライトが部屋にある 




俺って・・・





同じカテゴリー(道具ルアー加工)の記事画像
準備完了
コロンビア
荒買
買っちゃった~
ちょこっと工作
金欠だから・・・
同じカテゴリー(道具ルアー加工)の記事
 準備完了 (2013-01-19 23:50)
 コロンビア (2013-01-16 23:01)
 師匠の教え (2013-01-16 22:43)
 荒買 (2013-01-04 14:48)
 買っちゃった~ (2012-12-23 18:49)
 ちょこっと工作 (2012-10-22 20:50)

この記事へのコメント
どーもです
エビの内臓を意識してでしょうか?
こういう使い方も出来るのですね

自分は紫外線発光ではありませんが、フックの部分に発光するソフトビーズ入れて試して事があります
Posted by ムチャ at 2011年03月09日 08:35
こんにちは

このケイムラの塗り方・・・

凄いですね~(最´∀`高)

また効果の程を教えてください
Posted by 烏賊した兄ちゃん!烏賊した兄ちゃん! at 2011年03月09日 12:23
ども

続けてありがとうございます!

明日には干したものが・・・・・

お楽しみに
Posted by kekoyuya2001kekoyuya2001 at 2011年03月09日 20:44
 ムチャさん

こんばんは(^.^)

これは海の生き物全般で・・・

ケイムラのワームとか出てますけど、全体が光るでしょ?^_^;

体全体が光る生物って・・・

僕の少ない知識では、サソリくらい?

だから、こう加工しました。

別に塗らなくても、点や線の加工でもありだと思います。

出来るだけ自然の生き物に近く!が大事だと思います。
Posted by YDKYDK at 2011年03月09日 22:14
 烏賊した兄ちゃん!さん

こんばんは~

早く試したいんですが・・・

ずーと爆風で(^_^;)

他にも試したい物がいろいろ溜まってきてるんで、早く風がおさまって欲しいですね(^O^)/
Posted by YDKYDK at 2011年03月09日 22:17
 kekoyuya2001さん

頑張ってくださいよ~ ^m^

期待してますよ~
Posted by YDKYDK at 2011年03月09日 22:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
JH加工
    コメント(6)