ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
アウトドア&フィッシング ナチュラム< /a>

2011年06月18日

漁師さんからの贈り物


 今、鳴門から帰ってきましたダッシュ



今日は師匠と何も釣る物ないから汗鳴門で暇つぶしににと・・・




頑張ってイカもエギ狙ってみましたが、気配ないのですぐ終了~キラキラ







電球やっぱりおかずは・・・








漁師さんからの贈り物




漁師さんからの贈り物




漁師さんからの贈り物




漁師さんからの贈り物




こいつらは裏切らないキラキラ





最大は25cmくらいで、23cm以上を5匹だけキープで師匠にプレゼント








僕は電球








知り合いの漁師さんにたまたま会いビックリ





『YDK君。ちょっと家に取りに帰るから待っといて』と・・・







漁師さんからの贈り物








以前電球天然のワカメをくれるって約束してたのを、わざわざ塩漬けにしパック詰めしてくれてたプレゼント





しかも大量に汗





2パックは師匠におすそわけ。








海の神様&漁師さん ありがとござんすパー





同じカテゴリー(メバル・アジ)の記事画像
今頃、初釣り
狙い撃ち
鳴門メバルのはずが・・・
生きてますよ~
鳴門メバルは・・・
鳴門ハンティング
同じカテゴリー(メバル・アジ)の記事
 今頃、初釣り (2015-02-20 08:58)
 狙い撃ち (2014-04-28 03:00)
 鳴門メバルのはずが・・・ (2014-04-26 21:48)
 生きてますよ~ (2014-03-29 10:52)
 鳴門メバルは・・・ (2013-04-28 14:18)
 鳴門ハンティング (2013-04-17 19:23)

この記事へのコメント
ワカメおいしいですよねー!やっぱ味噌汁かなー?
カサゴの味噌汁なら尚一層(●^ー^●)
旨そうだけど…
Posted by R at 2011年06月18日 13:15
 Rさん

今晩、楽しみなんですよ~

さっそくポン酢で食べたいと思います。

漁師さん曰く、天然物は全然違うらしいですよ。
Posted by YDK at 2011年06月18日 17:13
こんばんわ。

いつも楽しみにして拝見させていただいております。

カサゴゲーム、楽しそうですね。チヌのバクダン釣りを専門にしておりますが、これからカサゴゲームに挑戦してみようかと考えております。

もしよろしければタックルを教えていただけませんでしょうか?
Posted by まー at 2011年06月19日 22:01
 まーさん

はじめまして(^.^)

カサゴタックルってことなんですが・・・

僕のライトゲームは、全て同じタックルになっております。


ロッド   グラファイトリーダー Tiro76

リール  シマノ セフィア2500

ライン   PE 0.6  

リーダー  フロロ 1.2 か 1.5 か 1.75

です。

これでメバル・カサゴ・タイ・シーバス等すべてイケますよ。

魚種・釣り場・によってリーダーとドラグ設定を変えるだけです(^^)/ 

ルアーは魚種・季節によって様々ですが、根掛かり等消耗品ということでジグヘッド+ワームがお財布に優しいと思いますヨ(^.^)
Posted by YDKYDK at 2011年06月19日 23:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
漁師さんからの贈り物
    コメント(4)