ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
アウトドア&フィッシング ナチュラム< /a>

2011年07月10日

長女もデビュー

 先週と引き続き、日曜日は川遊び晴れ

暑い日は最適な遊びです。

ドジョウ・ハヤ・ヤゴ・エビ・ドンコ等・・・かなり捕獲しております。電球何かを獲る楽しさを、子どもも掴んできた感じ電球




電球




長女も4歳になったんでデビューさせました。黄色い星





長女もデビュー

ギャフ背負ってやる気満々キラキラ



長女もデビュー

長男もキラキラギャフを背負い『サムライ』と張り切っております。




子どもに獲り易い低い場所に居たらいいな~と思っていると電球






長女もデビュー

落ちてる・・・




最高じゃないっすか~





長女もデビュー


これも長女の目線の低い位置で電球

長女初の発見でした。




僕は4m程の場所のカブトムシ♂を逃がし汗



帰りにジュースを買いにコンビニに入ると、財布を忘れた事に気づき・・・



サザエさん状態です。ダウン




同じカテゴリー(昆虫)の記事画像
昨日の大雨でも・・・
5月は・・・
おっさん深夜に山道徘徊
今日も子守り狩猟
兄弟平等に
今日はクワガタ狩り
同じカテゴリー(昆虫)の記事
 昨日の大雨でも・・・ (2013-06-21 18:23)
 5月は・・・ (2013-06-15 19:08)
 おっさん深夜に山道徘徊 (2012-10-07 06:47)
 今日も子守り狩猟 (2012-08-06 22:29)
 兄弟平等に (2012-07-07 22:56)
 今日はクワガタ狩り (2012-06-14 22:33)

この記事へのコメント
私もチビちゃん二人いますが、もう少し大きくなったら経験させてあげたいです。
貴重な思い出になっていってると思います(^^)
ええパパでもあるんですね!
見習いますm(__)m
Posted by R at 2011年07月12日 06:44
 Rさん

ええパパじゃなく(汗)

エエ友達?エエ野生児?かも・・・です。
Posted by YDKYDK at 2011年07月12日 15:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
長女もデビュー
    コメント(2)