ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
アウトドア&フィッシング ナチュラム< /a>

2012年04月29日

GW前半は子守りに専念


 GW前半は子守りに専念しております。キラキラ




昨日は仮面ライダーの映画に行き電球





午後から大串半島の磯へダッシュ





磯歩きを子どもに伝授キラキラ



「この色の藻は滑るから乗ったらダメ」

とか

「こういう所に足を置く」

とか

「足か手3点で体を支えろ」

とか

狩猟民族になる為の授業を・・・







そして今日は川へダッシュ





GW前半は子守りに専念

ハヤでも釣らして遊ぼうと思ってたが・・・






水温がまだ低くダメ。サイズも小さいし数も居ない。





電球




砂遊びに




GW前半は子守りに専念




GW前半は子守りに専念




着替えを念のため持って行ってて正解クラッカー





腰まで入りやがった・・・ダウン




そこから塩江のふじかわ牧場へ行き車




アイス休憩食事



電球



動物たちに遊んでもらい



GW前半は子守りに専念


GW前半は子守りに専念









そして電球



また川へ(笑)






今度は餌のミミズが残ってるので、サワガニ釣りを伝授キラキラ




GW前半は子守りに専念


GW前半は子守りに専念


家族4人夢中で2時間程(笑)



だいぶんサワガニの気持ちが分かってきた。





最後にまた長男が川にダイブビックリ




もう着替えも無く、フルチンで帰宅ハート





さ~明日は何処へ行こう電球




海?



川?



山?








同じカテゴリー(川遊び)の記事画像
親守り?
盆休み分の休暇初日
秋の釣りの為に
久々に更新
同じカテゴリー(川遊び)の記事
 親守り? (2012-09-23 16:31)
 盆休み分の休暇初日 (2012-08-22 18:15)
 秋の釣りの為に (2011-08-08 19:09)
 久々に更新 (2009-08-20 18:45)

この記事へのコメント
お疲れ様です(^^)

ふじかわ牧場のソフトクリーム美味しいですよね

僕も小学校の時の休みはこんな事ばかりしてました
誰も教えてくれる人はいなかったけど…

イカダを作って養殖生簀の中に直接放りこんだりと…

ダメな事ばかりやってました(笑)
Posted by ムチャ at 2012年04月30日 08:42
 ムチャさん

たぶんダメな遊びをいっぱいしてる方がおもしろいし、経験が増え後に繋がるんですよ(^v^)

僕は数人と女木島に渡り、1人だけに最終便が無くなった時間に泊まる事を明かし(笑)野宿なんかしてました。

大人になったらもうやっちゃダメでしょうね(笑)
Posted by YDKYDK at 2012年04月30日 09:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
GW前半は子守りに専念
    コメント(2)