ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
アウトドア&フィッシング ナチュラム< /a>

2012年12月30日

年末恒例タチウオジギング


 今日、松山タチウオジギングに行っとりました~ダッシュ






船も毎年恒例キラキラ







釣れる場所を自分で見つけれず、双眼鏡で有名船探し汗一言二言嫌味が入る電球






はいパー竹③丸です(笑)








でも電球僕らは嫌味も聞き流し(笑)








タチウオの居る場所さえ連れてってくれれば、自力で釣るのでこの船でも毎年楽しめているのであります。







今日はリッキーさんと僕の最強雨男タッグで勿論、雨の神様も同行でした雨









年末恒例タチウオジギング




師匠・・・合羽じゃなくスキーウェアーで撃沈(笑)下着までビチョビチョらしい








年末恒例タチウオジギング




リッキーさんも防寒着では無理でした(笑)









画像無いですが汗リッキーさんの未来のお客さん2人もこの日ジギングデビューキラキラ








釣果は午前中アップ良いペースで良いサイズを連発してたんで結構釣れました。









たぶん(笑)











真面目に釣りしてれば・・・











このメンバーまともに釣るはずがない(笑)










リッキーさん 師匠  僕


指4本クラス以下 リリースor新人クーラーへ








リッキーさん 



コーヒー休憩・飯休憩・タバコ休憩・写真撮影休憩・船上竿持たずウロウロ休憩・・・




どんだけ休憩するのか?(笑)





師匠



雨で体温奪われ、途中起動停止。







僕は




良い時間帯なのに、重りで釣れるかチャレンジ。





振り返ると・・・






アホなメンバーです汗





でもクーラーはアベレージF4アップでかっこよく決まるキラキラ








年末恒例タチウオジギング



素敵なメンバーでもある(笑)






たぶん、この3人実釣は40は超えてたと思います。







真面目にやってれば・・・60・・・






いや汗真面目に釣り出来るわけ無い電球




ジギングデビューした2人クラッカー良い所だけお手本に・・・








僕の重りでの釣りの結果





年末恒例タチウオジギング





年末恒例タチウオジギング



勿論、釣ってます(笑)




どちらかと言えば1枚目の重りが釣り易かったな~。


































同じカテゴリー(ジギング)の記事画像
松山タチウオジギング
Club Links とジギング
明日は・・・
太刀魚ジギング
伊予の国へ
リベンジ太刀ジギ
同じカテゴリー(ジギング)の記事
 松山タチウオジギング (2013-01-21 22:22)
 Club Links とジギング (2012-02-14 23:54)
 明日は・・・ (2012-02-13 20:36)
 太刀魚ジギング (2011-12-30 23:48)
 伊予の国へ (2011-12-29 21:34)
 リベンジ太刀ジギ (2010-01-27 11:05)

この記事へのコメント
天候悪かったみたいですが、楽しそうで何よりです(^^)

竹③丸…

ニュースタイルの山立てですね(笑)
Posted by ムチャ at 2012年12月31日 14:46
 ムチャさん

このメンバーは釣るのに必死にならないので\(^o^)/楽しい釣行になるんです。

船代分魚を釣ろう・数勝負・サイズ勝負等、全く考えてません(笑)

船代分くらい釣るのは当たり前なんでこんなんでしょうが・・・

竹③丸嫌がる人多いですが、僕らはあの船長を楽しんでます(笑)
Posted by YDKYDK at 2012年12月31日 22:09
あけましておめでとうございます!

雨男の片方のりっきーです・・・

21日が本番です!!

竹Ⅲ丸は十分すぎた肩慣らしになりましたね^^

しっかし・・・このメンバーでの釣り最高に楽しいです♪

来年も竹Ⅲ丸おさえてえておいて下さいよ~
Posted by リッキー at 2013年01月01日 14:33
 リッキーさん

21日楽しみにしとります(^^)

竹③丸・・・

また「タチウオジギング初めて?」って聞かれるかもしれません(笑)
Posted by YDKYDK at 2013年01月01日 19:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
年末恒例タチウオジギング
    コメント(4)