ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
アウトドア&フィッシング ナチュラム< /a>

2013年04月11日

鳴門に行ったが・・・

 昨日、師匠と鳴門に行ってましたダッシュ








が・・・








激渋ダウン








結果キーパーサイズ20cmに落として汗6匹ほどお土産は確保しましたダウン







情けないタラ~










でも電球







YDKは釣れなくても遊ぶキラキラ









メバル調査は師匠に任せ、急遽ベイトハンティングキラキラ







イカナゴ・カタクチ・ボラ子・メバル子・マツイカ・ミミイカ・バチ・ウナギ・アナゴ・アイナメ子・ホウボウ子・アミエビなどなど捕獲・観察してました。








シラスウナギはうちの長男が飼いたいと言ってたのでお持ち帰りすることにプレゼント











鳴門に行ったが・・・
ツツイカ系の子



鳴門に行ったが・・・
ミミイカ




鳴門に行ったが・・・
ウナギ





あっ電球






そういえば師匠クラッカー1匹も釣ってなかった気がする(笑)





同じカテゴリー(メバル・アジ)の記事画像
今頃、初釣り
狙い撃ち
鳴門メバルのはずが・・・
生きてますよ~
鳴門メバルは・・・
鳴門ハンティング
同じカテゴリー(メバル・アジ)の記事
 今頃、初釣り (2015-02-20 08:58)
 狙い撃ち (2014-04-28 03:00)
 鳴門メバルのはずが・・・ (2014-04-26 21:48)
 生きてますよ~ (2014-03-29 10:52)
 鳴門メバルは・・・ (2013-04-28 14:18)
 鳴門ハンティング (2013-04-17 19:23)

この記事へのコメント
釣れなくてもいいので鳴門行きたいです(T.T)

……実は昨日鳴門から香川に引っ越ししました(≧Д≦)
Posted by 709 at 2013年04月11日 15:15
 709さん

とうとう『うどん県民』の仲間入りですね(^^)

昼食は週5でうどん食う事になりますよ(笑)
Posted by YDKYDK at 2013年04月11日 19:10
シラスウナギ、僕も2年前に10匹位もらって飼ってましたが、日向に出したまま忘れてて全滅させてしまいました(>_<)

是非食べれるサイズまで育てて下さい(笑)
Posted by ムチャ at 2013年04月11日 21:45
六年程前までは生粋のうどん県民でっす(*^。^*)

徳島でもはなまるうどんにはよく行ってました(^^;)
Posted by 709 at 2013年04月11日 23:02
 ムチャさん

ウナギ難しいですよね^_^;

餌付くと育つんですが、1口目を食わないんで苦労しそうです。

4匹居るんで、頑張ってみます\(^o^)/
Posted by YDKYDK at 2013年04月12日 17:34
 709さん

そうなんですね(^^)

まだ香川ならいつでも鳴門行けますよ。

頑張って下さ~い
Posted by YDKYDK at 2013年04月12日 17:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
鳴門に行ったが・・・
    コメント(6)