ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
アウトドア&フィッシング ナチュラム< /a>

2009年03月16日

はじめまして

地元香川を中心にぼちぼち釣りしてるYDKです。





釣り歴はそこそこあるんですが、超超超アナログ人間な為・・・やっとブログと言うものにたどり着きました。キラキラ

思い返せば会社に入社しパソコンを触りだしたときは、yahooをヤッホーと呼んでいました汗


天気次第ですが週2・3で釣行していますので、ここではその報告がみんなの役に立てばと思います。

はじめまして

さっそくですが先週中頃 鳴門にメバル狙いで出撃しましたが全然だめでした。なんかベイト抜けしてる感じでシーバスの数も少ないし、近くに子メバルさえいない。ワーム・プラグは反応悪く カブラのデッドスローでなんとかアタリがあるだけでした。
鳴門は毎年この時期こういう状況になります。明日、天気もよさそうなので再チャレンジしてきまーす。
海の神様 舞い降りてくれーピンクの星















タグ :メバル鳴門

同じカテゴリー(その他)の記事画像
永く放置しておりましたが・・・
今年も
元気に育っております。
子守リング
無事に・・・
明日は・・・
同じカテゴリー(その他)の記事
 永く放置しておりましたが・・・ (2013-12-28 15:46)
 今年も (2013-05-16 23:53)
 元気に育っております。 (2013-04-30 23:03)
 英才教育? (2013-04-29 14:09)
 2年前と変えたタックル (2013-03-20 22:30)
 子守リング (2013-03-04 17:24)

Posted by YDK at 23:03│Comments(1)その他
この記事へのコメント
今年、メバルは期待できそうにないな

次のターゲットは、春先のシーバスや真鯛狙い?

で親イカと移行し、スキンダイブ!

あ~あ 晩秋のエギングが待ち通しい・・

昼下がりの会社事務所一角より
Posted by 香川 用水 at 2009年03月19日 13:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
はじめまして
    コメント(1)