ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
アウトドア&フィッシング ナチュラム< /a>

2009年05月10日

なんで?



8日デカメバル捕獲成功していたので電球昨日もО田君と鳴門へダッシュ

しかしボイルはしないし汗食いが渋い・・・
ベイトも何一つ確認できず。同じ大潮で同じ時間帯いったい何が違ったのか・・・昨日は27cmクラス連発で今日は最大24cm数も少ない・・・O田君に悪いことしましたガーン

予想なんですが気温が違い過ぎたのが原因かもしれないです。8日はN川さんが放射冷却で寒い寒いと言うくらい冷え込みましたが、9日は汗ばむくらい蒸し暑いタラ~気温も20度ありました。1日の違いで差があるとすればこのくらいしか無かったです。

なんで?

なんで?

渋い状況で釣った釣果です。この時期24cmパッとしませんダウン数も10匹程度でした

O田君には25cm以上が連発すると誘ってたのに・・・ほんまスンマセン汗また潮のいい時誘いますパー





タグ :鳴門メバル

同じカテゴリー(メバル・アジ)の記事画像
今頃、初釣り
狙い撃ち
鳴門メバルのはずが・・・
生きてますよ~
鳴門メバルは・・・
鳴門ハンティング
同じカテゴリー(メバル・アジ)の記事
 今頃、初釣り (2015-02-20 08:58)
 狙い撃ち (2014-04-28 03:00)
 鳴門メバルのはずが・・・ (2014-04-26 21:48)
 生きてますよ~ (2014-03-29 10:52)
 鳴門メバルは・・・ (2013-04-28 14:18)
 鳴門ハンティング (2013-04-17 19:23)

この記事へのコメント
 27cmなんて

 オレなんか1匹釣れればその日は○なんやけど

 羨ましい限り
Posted by 香川用水 at 2009年05月11日 07:50
そのうち香川用水さんもこうなります。(^.^)

尺を求めて・・・

みんなが自分の食べる分だけ持って帰るようになれば、デカメバルも増える

はず・・・
Posted by YDKYDK at 2009年05月11日 17:13
はじめまして
最近、連れと萬釣會を創設して、釣りを楽しんでいます。
もしよかったら遊びにきて下さい。
情報交換などもしましょう。
Posted by ふくふく at 2009年05月12日 13:51
はじめまして ふくさん

リアル情報交換できたらいいですね。
Posted by YDKYDK at 2009年05月12日 20:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
なんで?
    コメント(4)