ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
アウトドア&フィッシング ナチュラム< /a>

2009年07月29日

良く引く


また某漁港へWest Riverさん誘いダッシュ

カタクチは相変わらず大量に入ってキラキラ良い感じ


で・・・


良く引く

良く引く

良く引く

かなり楽しみました。West Riverさんも楽しんでましたニコニコ

水温高いし、えさたっぷり食べて元気アップ

1匹だけ頼まれてたので、お持ち帰りプレゼント

ミノーの種類・色は、何でも良いんですが、層だけは水面直下でないとヒットにつながらないようです。


昨日の方が数も多く入ってたし、活性も高かったように思います。それでも1晩竿を振れば2桁楽勝で釣れる状況です。


海の神様ありがとござんす。パー





タグ :シーバス

同じカテゴリー(鯛・シーバス)の記事画像
狙い撃ち
鳴門メバルのはずが・・・
生きてますよ~
今年初鳴門メバリングへ
潮悪いが・・・気圧がイイ
雨の合間に・・・
同じカテゴリー(鯛・シーバス)の記事
 狙い撃ち (2014-04-28 03:00)
 鳴門メバルのはずが・・・ (2014-04-26 21:48)
 生きてますよ~ (2014-03-29 10:52)
 今年初鳴門メバリングへ (2013-01-05 04:27)
 潮悪いが・・・気圧がイイ (2012-06-20 23:40)
 雨の合間に・・・ (2012-06-18 01:05)

この記事へのコメント
はじめまして、良いシーバスですね。大阪市内で、よくシーバス
釣るのですが、臭すぎて食べれません。残念。
香川県で釣れたシーバスは、おいしいんでしょうね!
ほんまに、良い魚体ですね。
Posted by tsut9588tsut9588 at 2009年07月29日 01:43
はじめまして tsut9588さん

香川でも居着きのシーバスは臭くて食べれないですよ(^.^)

時期によって、沖から入ってる魚体だけを選んでお持ち帰りしてます。

居着きのシーバスは浅瀬で日焼けし黒っぽいですが、沖からの回遊は魚体が薄緑金っぽいきれいな色で臭みもありません。

香川でも工業地帯や河口は絶対に食べれないですね(>_<)
Posted by YDKYDK at 2009年07月29日 17:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
良く引く
    コメント(2)