ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
アウトドア&フィッシング ナチュラム< /a>

2010年04月20日

完成

 先日、スキルアップの旅に出ていたダッシュOAKLEYが帰ってまいりました。キラキラ


完成


TALEX アクションコパー・シルバーミラーを身にまといドキッ


なんか電球瀬戸内の海の色や濁りは、アクションコパーが見やすい気がするな~

これでまた昼の釣りが楽しみだ~




同じカテゴリー(道具ルアー加工)の記事画像
準備完了
コロンビア
荒買
買っちゃった~
ちょこっと工作
金欠だから・・・
同じカテゴリー(道具ルアー加工)の記事
 準備完了 (2013-01-19 23:50)
 コロンビア (2013-01-16 23:01)
 師匠の教え (2013-01-16 22:43)
 荒買 (2013-01-04 14:48)
 買っちゃった~ (2012-12-23 18:49)
 ちょこっと工作 (2012-10-22 20:50)

この記事へのコメント
こんばんは。

OAKLEY+TALEXなんて、かっこよすぎですよ。

見えすぎちゃって困る、ってなるかもしれませんね。
Posted by あんでいあんでい at 2010年04月21日 00:30
 あんでい さん 

こんばんは(^v^)実はこの組み合わせ・・・

4つ目なんです。もう、完全趣味の世界です(^_^;)

レンズはアクションコパーが2個めなんですが、一番見やすいですね。

天候の幅も広い気がします。マズメや曇りでも見やすいですし。
Posted by YDKYDK at 2010年04月21日 22:52
名前 改めました。

オークリー 
ストレートジャケット(グレースモーク)
トゥルービュースポーツ(シルバーミラー)

で ボタンをプチッ

ご購入~

2週間後が楽しみ^^

ちなみに・・・2日間お世話になりました。
めちゃくちゃ感謝しております。
Posted by リッキー at 2010年05月16日 20:25
 リッキーさん

2週間後楽しみですね。

モンスタードッグ衝動買いしなくて、良かったッスね(^◇^)
Posted by YDKYDK at 2010年05月17日 20:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
完成
    コメント(4)