ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
アウトドア&フィッシング ナチュラム< /a>

2013年03月16日

貧果・・・


 昨日も師匠と鳴門へメバルハンティングへ行ってましたダッシュ







が・・・







逆に狩り獲られました。










心を・・・ダウン








やっぱりパターンが変わり、釣りにくい状況へ












ベイトの種類が増えサカナ当たりルアーを絞り込むのに時間がかかり過ぎ汗








唯一持ってたアタリルアーであろう物をシーバスに食われ、目の前のロープに巻かれ殉職タラ~










超貧果に









貧果・・・



23cm以上キープに決めてたんでこんなことにダウン









貧果・・・


最大29cm









やっぱり予備は必要だと感じました。





同じカテゴリー(メバル・アジ)の記事画像
今頃、初釣り
狙い撃ち
鳴門メバルのはずが・・・
生きてますよ~
鳴門メバルは・・・
鳴門ハンティング
同じカテゴリー(メバル・アジ)の記事
 今頃、初釣り (2015-02-20 08:58)
 狙い撃ち (2014-04-28 03:00)
 鳴門メバルのはずが・・・ (2014-04-26 21:48)
 生きてますよ~ (2014-03-29 10:52)
 鳴門メバルは・・・ (2013-04-28 14:18)
 鳴門ハンティング (2013-04-17 19:23)

この記事へのコメント
はじめまして
いつも参考にさせてもらってますが、いい釣果ですね
今後も参考にさせていただきます
よろしくお願いします
Posted by hezhou at 2013年03月16日 16:59
キープが23cm以上! レベルの高いリリース目標は素晴らしいです!
Posted by tetsu at 2013年03月16日 18:46
 hezhouさん

いつも見てくれてるなんて嬉しいです(^^)

こちらこそ宜しくお願いします。
Posted by YDKYDK at 2013年03月16日 18:59
 tetsuさん

釣れてない時は仕方なく20cm~持って帰る事もありますが^_^;

みんな自分の中でルール作って釣りしてると思いますが、

僕の最近の釣果とお土産と相談した結果たまたまそうなっただけですよ。
Posted by YDKYDK at 2013年03月16日 19:05
YDKさんでそれじゃ、僕では死にますねw

アドバイスいただいてだいたい理解できてますんで、もう少しあがいてみます
Posted by ムチャ at 2013年03月16日 19:45
 ムチャさん

釣り方は一緒のパターンなんですが、ルアーセレクトが必要になってきてますね。^_^;

でも、釣れない釣り・考える釣りは必ず上達するので頑張って下さい!(^^)!
Posted by YDKYDK at 2013年03月16日 19:54
昨日足掻いた結果チビはそこそこ釣れるパターンが分かりましたが、チビだけでした。

デカいのいるとは思えず場所が変わったのかな?(ノД`)

しかし29釣って貧果じゃみんなに怒られますよ(^^;)
Posted by 709 at 2013年03月16日 20:54
 709さん

大きさは『運』のみですよ(^^)

10cmだろうと30cmだろうと1バイト・1匹です。

メバルの場所は回遊なんで変わっていると思いますよ。

潮の動き始めで食ってくる場所・個体は完全に居着きです。
Posted by YDKYDK at 2013年03月16日 22:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
貧果・・・
    コメント(8)