ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
アウトドア&フィッシング ナチュラム< /a>

2009年06月26日

傷も癒えて・・・


久々に行ってきました電球今日は香川用水船長とN川さんとボートエギングです船

開始早々汗香川用水船長のロッドが曲がりグイングインしてるエギ

が・・・・・5アオリくらいでパスッニコニコ内心(ヨッシャー笑)


そんなんで今日もファーストヒットいただきまーす食事

傷も癒えて・・・

500g♀

イカパンチ後 表層まで追ってきて痛恨のバラシ・・・が抱きなおしてくれましたキラキラ

そしてまた僕に電球2匹が競い合って表層まで追って来る!!

1匹は僕が

傷も癒えて・・・

もう1匹はまだいるが・・・N川さんラインブレイク中汗香川用水船長、急いで回収後エギを投げなおしヒット!!作戦成功クラッカー

写真撮り忘れダウン

僕の300g♂  香川用水船長の500g

後の方が大きいわな・・・

このあと日没まで頑張ったんですが、潮が動かずノーバイト


まあ 3人3匹は、最近にしては良い方だと思いますエギ

夕マズメに潮が効いてれば、あと3匹くらいは追加できてたかな?・・・

今日の痛いところは↑の2匹を釣ったエギマルのエロい色。PEのブレイクでロスしたのが・・・おろしたてなのに・・・

海の神様~高いイカになりましたイカ




タグ :アオリ

同じカテゴリー(アオリ)の記事画像
ちょこちょこ釣りは行ってます
失敗した~
新しい食べ方発見!
イカはどこへ・・・
潮が効かんね~
なんで?
同じカテゴリー(アオリ)の記事
 ちょこちょこ釣りは行ってます (2014-11-06 17:50)
 失敗した~ (2012-11-08 23:10)
 新しい食べ方発見! (2012-10-31 19:12)
 イカはどこへ・・・ (2012-10-25 14:03)
 潮が効かんね~ (2012-10-06 00:34)
 なんで? (2012-10-03 01:02)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
傷も癒えて・・・
    コメント(0)