ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
アウトドア&フィッシング ナチュラム< /a>

2009年12月31日

恒例年末ジギング


 昨日 ジギング行ってきましたダッシュ

結果は午前中の太刀魚はそこそこ食ってきましたサカナが・・・


昼から爆風爆弾&雨?潮しぶき?雨周りの船は昼までで帰ったのもあるらしいビックリそんな状況だったので昼からの青物は船室で爆睡電球


ちょっとはシャクってみましたがジグの動きを感じ取れず、釣れる気なし汗早々に寝にはいりました。


あの状況で頑張ってシャクってたWest Riverさん T田さん素敵すぎますキラキラ


しかし、あの白波・うねり汗帰港時間船長の判断ミスのような・・・S漁丸 ちょっと僕の中で評価落としました。




同じカテゴリー(ジギング)の記事画像
松山タチウオジギング
年末恒例タチウオジギング
Club Links とジギング
明日は・・・
太刀魚ジギング
伊予の国へ
同じカテゴリー(ジギング)の記事
 松山タチウオジギング (2013-01-21 22:22)
 年末恒例タチウオジギング (2012-12-30 23:09)
 Club Links とジギング (2012-02-14 23:54)
 明日は・・・ (2012-02-13 20:36)
 太刀魚ジギング (2011-12-30 23:48)
 伊予の国へ (2011-12-29 21:34)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
恒例年末ジギング
    コメント(0)