ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
アウトドア&フィッシング ナチュラム< /a>

2013年02月18日

雨男か?


 明日、リッキーさんと松山にタチウオジギングですキラキラ







ただ・・・






やっぱ雨男2人揃うんで電球






雨っぽい雨雨雨






日程が決まった日にもう雨は決定なんだろうねキラキラ







今回はプラス土曜日にギックリまでやってしまったんで汗ヤバシ汗汗汗








おまけに釣れてないタチウオが・・・








水深120mラインまで落ちてるらしいダウン







深すぎる・・・






この腰で120mは・・・





せめていつもの60mラインにしてほしかった・・・







ま~こんなけマイナス揃えばキラキラ掛けてプラスになるか?(笑)




できるだけ頑張ってきま~す。




同じカテゴリー(その他)の記事画像
永く放置しておりましたが・・・
今年も
元気に育っております。
子守リング
無事に・・・
明日は・・・
同じカテゴリー(その他)の記事
 永く放置しておりましたが・・・ (2013-12-28 15:46)
 今年も (2013-05-16 23:53)
 元気に育っております。 (2013-04-30 23:03)
 英才教育? (2013-04-29 14:09)
 2年前と変えたタックル (2013-03-20 22:30)
 子守リング (2013-03-04 17:24)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雨男か?
    コメント(0)